赤ちゃんが笑顔になるスマイルベビー水

赤ちゃんが飲む水やミルクは安全が一番!

赤ちゃんミルク4 イラスト.gif

赤ちゃん向けの水ってどんなもの?

内臓が未発達で体に影響が出やすい赤ちゃんにとって安心できるのは、
ミネラルが少ない軟水で不純物が徹底除去された水です。

ミネラルウォーターは調乳には使えない」と言われていますので
可能な限りミネラル分の少ない軟水で調乳する必要があります。

よく水道水でも浄水器を付ければOKと思う方もいらっしゃいますが、
塩素などを完璧に取り除くことは不可能です。

そこでお勧めなのが、浄水器よりも衛生的で汚染物質が全く含んでない
ウォーターサーバーのお水でミルクを作ることです。
ミルク.jpg

その中でも軟水を宅配してくれる会社を選びます。

どのウォーターサーバーでも衛生面には細心の注意を払ってますが
その中でも安全面を重視した高度浄化処理したお水を扱っているのが
スマイルベビー水です。

サーバーレンタル代、メンテナンス費用は無料で
電気代も他のウォーターサーバーに比べて安いことから
最近妊婦さんや子育て中のお母さんに人気が高まってます。

非加熱処理で天然水の美味しさをそのまま味わえる美味しさから、
2011年度モンドセレクションで、金賞を受賞した確かなお水なので安心して使えますね。





posted by はやとd4bu at 11:42 | Comment(0) | 赤ちゃんが笑顔になるスマイルベビー水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
体操運動
×

