安全でスタイリッシュなレンタルウォーターサーバー

赤ちゃんにも安全でスタイリッシュなレンタルウォーターサーバー

赤ちゃんには軟水が良いということはご存じですか?

「イオン水が身体に良い」
「水分補給にはミネラルが!」

というのは大人だけ。

実は身体、特に肝臓が未発達の乳児には

ミネラルやイオンという電解質は身体に毒なんです。

消化機能が発達していないところにミネラルを含んだ水を服用すると

下痢や嘔吐の原因になります。

だから赤ちゃん用には純水100%のお水を選んであげることが大切です。

純水100%を採水地からお届け!



そして、どうぜ選ぶならカッコ良くてスタイリッシュなものを選びたいですよね^^

コスモウォーターはお部屋のタイプに合わせてデザイン・カラー・形が選べます。

また、「ボトルを持ち上げるのがツライ」という声に答え

サーバーの下部(足元)に設置できる『らく楽サーバー』もあります。




女性のアイディアを形にしたウォーターサーバーで

エコモードを搭載しているので、使用していない時間はエコモード運転になり

消費電力が最少に抑えられる優れものです。

月間電気料金も500円〜600円と他のサーバーよりも数百円安いというのも

お財布に嬉しいですね^^


ウォーターサーバーを設置するのはちょっと…

という場合は純水の定期配送もあるようなので、そちらを覗いてみては♪

そんなに安いの!? お水の定期配送 




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
体操運動
×

