関西地区で採取されたお水を扱っているウォーターサーバー

関西地区で採取されたお水を扱っているウォーターサーバーを使ってください

原発事故以来、お水の安全性が揺らいでいるため今日では
安心して水道水も口にできません。とくに赤ちゃんには。

関東や東北地方の水道水からは今でもセシウムが検出されているようで、
ミルク用のお水であれば関西、特に西日本で採取されているお水を使いたいところです。

赤ちゃんお茶.jpg

2012年の8月に文部科学省が発表した「環境放射能水準調査結果」によると
関東や東北の各県から微量ながらセシウムが検出されていたことが分かります。

放射性物質がほんの僅かでも含まれている場合、免疫力のない赤ちゃんは
真っ先に影響を受けてしまいます。

天然水やミネラルウォーターも関西、西日本で採取されたお水であれば安全なので
赤ちゃんのミルク用・離乳食用には最適です。

安全なお水を使って、安心した子育てをしたいですね。


島根県で採取された赤ちゃんの体に負担のかからない軟水



赤ちゃんのミルク作りに適した水の成分はこれ!

【質問】
赤ちゃんのミルク作りに適したお水の成分を教えてください

授乳.jpg


【回答】
推奨値が以下になります

pH 6〜8
マグネシウム 30r/L 以下
ナトリウム 42r/L 以下
カルシウム 285r/L 以下
カリウム 367r/L 以下

硬度 110以下(低ければ低いほど良い)





調乳に最適な赤ちゃんの体に負担のかからない軟水


posted by はやとd4bu at 18:45 | Comment(0) | 赤ちゃんのミルク作りQ&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤ちゃんが笑顔になるスマイルベビー水

赤ちゃんが飲む水やミルクは安全が一番!

赤ちゃんミルク4 イラスト.gif

赤ちゃん向けの水ってどんなもの?

内臓が未発達で体に影響が出やすい赤ちゃんにとって安心できるのは、
ミネラルが少ない軟水で不純物が徹底除去された水です。

ミネラルウォーターは調乳には使えない」と言われていますので
可能な限りミネラル分の少ない軟水で調乳する必要があります。

よく水道水でも浄水器を付ければOKと思う方もいらっしゃいますが、
塩素などを完璧に取り除くことは不可能です。

そこでお勧めなのが、浄水器よりも衛生的で汚染物質が全く含んでない
ウォーターサーバーのお水でミルクを作ることです。
ミルク.jpg

その中でも軟水を宅配してくれる会社を選びます。

どのウォーターサーバーでも衛生面には細心の注意を払ってますが
その中でも安全面を重視した高度浄化処理したお水を扱っているのが
スマイルベビー水です。

サーバーレンタル代、メンテナンス費用は無料で
電気代も他のウォーターサーバーに比べて安いことから
最近妊婦さんや子育て中のお母さんに人気が高まってます。

非加熱処理で天然水の美味しさをそのまま味わえる美味しさから、
2011年度モンドセレクションで、金賞を受賞した確かなお水なので安心して使えますね。





posted by はやとd4bu at 11:42 | Comment(0) | 赤ちゃんが笑顔になるスマイルベビー水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
体操運動
×

